※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
酢豚
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがあくびして急に泣き出す理由について相談です。同じ経験をした方いますか?

生後2ヶ月になったばかりの息子。あくびし終わるくらいでいきなりギャン泣きするのは何故なんでしょう??それまで泣いてないのにあくびでふわあと口を開けて閉じ切る前にんぎゃあああと叫び泣きする😭抱っこして落ち着かせて泣き止んだのにまたあくびでギャン泣き、、笑
同じような方いますか!!

コメント

はじめてのママリ🔰

してました!笑
なんででしょうね🤣
自分の口が開きすぎてビックリして泣いてるのかな〜くらいに思ってました😂

そういえばいつの間にかあくびしても泣かなくなってました👶

☁️🩶

なつかしいなつかしいしてました😂🤍🤍
「ついでに泣くなよ〜!」ってツッコんでました(笑)
5分は放置してトイレにでも行って戻ってきても泣いてたら「ついでだったんじゃないの〜どうしたの〜」って言いながら抱っこしてました😂

まだそのくらいの頃っておもちゃで遊ばせたりの誤魔化しが効かなくて常に抱っこしていかに泣かせないかってかんじの日々で笑いに変えないとやってられなかったのを鮮明に覚えています😂

はじめてママリ

たまにします🤣
息子の場合は元々泣いてて機嫌悪い時や眠い時にそうなる事があります😂

きらり

うちもやります!
あくびし始めたら来た!!ってなってます笑
眠たい時によくやりますね。寝ぐずりかな?って思ってます!