※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠後、娘がママっ子になり、お風呂はママだけと言います。2歳で性教育はしていないのに、パパは男の子だから入れないと言うので困っています。

私が妊娠してから娘がママっ子になりました🥺
あるあるですか?

結構パパっ子だったのになんでもママになって
今までパパとお風呂に入っていたのにママじゃないとだめというので
「なんでパパはだめなの?」ときくと「だってパパは男の子だから」と答えます。

娘は2歳で性教育はまだしてません。
パパが男の子だから入れないってどこで教わったのかわかりませんが…

お腹大きくなってきてお風呂入れるのか結構しんどいのでお風呂だけでも入って欲しい😭

コメント

ままり

うちは元々ママっ子でしたが、全部ママじゃなきゃ嫌になりました。
産まれたらより一層ママっ子になってしまう可能性があるので、譲れないところは早めにパパができるようにしてあげた方がいいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なんとー😭やっぱりあるあるなんてすね。。
    譲れないところはパパにやってもらうよう工夫してみますー!

• 6月15日