※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントで迷っています。おままごとセットや滑り台セットは飽きずに遊ぶか教えてください。2歳の女の子に何をプレゼントしたか教えてください。

ママさん方〜2歳になる娘の誕生日なに買おうか迷ってます!
おままごとセットか〜、滑り台セットか〜とか

おうちにおままごとセットや、滑り台セットがある所、お子さん飽きずずっと遊んでますか〜??

ちなみに、女の子ママ2歳の誕生日プレゼント何買われました??✨️

コメント

ままり

おままごとセットも滑り台も
飽きずにずっと遊んでますよ〜🥰🥰

キティちゃんのキーボード
レミンちゃん、ソランちゃん
メルちゃんの自販機

マザーガーデンの木のメイクセットも可愛くておすすめです💓

ぷー

うちはおままごとあんまり遊ばなかったです😂
まぁ私がおままごとめんどくさくてあまり一緒にしなかったからかもですが😅
滑り台はいまだに遊んでます!
ちなみに2歳でおままごとセットとソランちゃん、アイスクリーム屋さんをあげてました👏
ちなみに滑り台は1歳から使ってます!