※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rico
産婦人科・小児科

青森市の小児科についての情報を教えてください。工藤こども医院以外で、浪館、大野、三内付近でおすすめの小児科があれば教えてください。ありがとうございます。

青森県青森市の小児科について (浪館、大野、三内付近)

初めて質問させていただきます。本日1ヶ月検診を終えました。県病で母子ともにお世話になっていたので、かかりつけの小児科決めてねと言われています。4月に弘前から青森に引越してきたので、評判などGoogleのクチコミに頼るしかありません。家から1番近いところだと工藤こども医院が車で5分ほどです。こちらの口コミを見たところ、先生はいいけど、看護師さんが子供の扱いが酷いとありました。家から近い方が助かるので工藤こども医院にしようと思っていましたが、我が子が怖い思いをするのではと悩みます。そこで、浪館、大野、三内付近で皆さんが実際に通っている小児科を教えていただきたいです。どんな雰囲気かも教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

コメント

あい

工藤こども医院通ってます!
何回か行ってますが扱い酷いと感じたことはないです。
先生は一見怖そうに見えますが、先生も看護師さんも優しいです!
朝に診察券出して診察が何時になるか分からない事と、発熱してる子とかみんな待合室一緒なのが少しあれだなあと😓

• rico

rico

コメントありがとうございます!
    とても混んでいるのですね💦発熱してる子と一緒の待合室はちょっと心配ですね😢ただ、とても近いのでそこが大きな利点かなと思います💦予防接種などでお世話になると思うので覚悟して通おうと思います!ありがとうございました!

• 6月14日
はじめてのママリ

うちの子は工藤子ども医院ギャン泣きです、、
他の小児科は泣きません。
赤ちゃんは連れて行かれて体重測ったりするのですが、異常に泣きます。
上の子は泣かないけど、赤ちゃんは結構泣いてますよ😓