※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

自閉症の子がいるシングルマザーですパートで働いています休み(二人の風…

自閉症の子がいるシングルマザーです

パートで働いています
休み(二人の風邪などが多い…多くないですか?( ; ; ))
が多く正社員から下げられてしまった介護職してます

どこに行ってもでしょうけど、
休みの連絡のたびに心折れてきていて
ここ最近はもう限界に来ています

休みを悪く言う主任やその下の同じエリアの介護職してる上の方がきつめです

ただ私も休みたくて休んでいるわけではないので心が非常に苦しくなります

周りにも頼れる人はいません

自分とのメンタルの戦いだとは思っています

どこに行ってもまだ出勤が完全に安定してないので悪く言われると思うのですが

休みの連絡に対しての上の人の態度、悪口がこれ以上普段シングルできつい中重なるとなんだかなあと思ってしまいます

同じ方いますか

コメント