※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐまま
お出かけ

軽井沢おもちゃ王国に行く予定です。オススメや注意点を教えてください。行ったことのある方、アドバイスお願いします。

今度、軽井沢おもちゃ王国に行く予定です!
初めて行くのと、関東圏とは言え遠いので、
今後なかなか行くことがないと思います🥺
せっかくなのでたっぷり楽しめたらいいなぁと思い、
何でもいいのでオススメや注意点などあれば教えて欲しいです😊

このアトラクションがオススメ!とか、
◯◯には絶対行った方がいい!などなど…

行ったことのある方、ぜひアドバイス下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの性別や年齢が分からないのでハマるかは分かりませんが、NHKのキャラクターの大きめのぬいぐるみとかと写真が撮れるこどもスタジオというスポットがあり、そこは室内で涼しく子どもも楽しんでいたし親も写真を沢山撮っちゃいました!ただそこは別料金だったと思います。
あとは女の子ならメルちゃんのお家、男の子ならプラレールがオススメです。
うちの子はハマりすぎて中々出て来られなくなりました。。

あとはわくわく大冒険の森もオススメです。地元では出来ない経験ができました。

我が家は乗り物券はもったいなかったと思うくらい乗らず、乗り物以外で楽しめちゃいました!

• こぐまま

こぐまま

乗り物乗らなくても良いくらい楽しめるのですね😳✨
    ますます楽しみです😊
    男女どちらもいるので、メルちゃんもプラレールも楽しみです🥰

息子の方は活発なタイプなので、大冒険の森もいいなぁー!と思っています😇
    1日じゃ回りきれないですかね😆

教えて頂きありがとうございます🤗

• 6月13日
ままり

わくわく大冒険の森はかなり楽しめました。おおよその時間が決まっていて、ゆっくり楽しめますが、うちの子はもう1回行きたいと言っていました!フリーパスだったら、何回でも入れます😊
あと、鮎の掴み取りもかなり楽しめていました。鮎の塩焼きを食べて、いい思い出になりました!遊ぶのであれば、水着や着替えは必ず持って行ったほうがいいです!
うちもあまり遊園地の乗り物は乗らなかったです🤣