※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

キャンプ場で昼間に川遊びし、お弁当を食べて帰ることは可能ですか?

キャンプに詳しい方教えてください🙇🙇🙇

キャンプ場って、ちゃんとしたキャンプ(自分でテントを建てて、火をつけてキャンプ飯作って、さらにテントで泊まる)をする人しか利用できないですか??

当方、キャンプは全くの初心者で、しかもキャンプがしたいわけではない😂のですが、、
息子が夏休みに「川遊びに行きたい(街の公園の整備された小川ではなく自然の川)」と言っており、うちから行ける範囲で川遊びできる場所を検索したらとあるキャンプ場が距離的にも川の穏やかさ的にも良さそうで🙄

昼間に行って、持参したお弁当を食べて川で遊んで夕方までに帰るだけでもキャンプ場を利用できますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンプ場によりけりなので直接聞くといいと思いますよ🩷
お弁当持参でもデイキャンプでサイト代かかる場所やキャンプ場内の施設利用で川遊びは無料だったりいろいろです🥰

はじめてのママリ🔰

有料のキャンプ場ならば、デイキャンプ料がかかると思います🤔問い合わせしてみると良いと思います😊

無料のキャンプ場ならば、とくに問題ないかと

はじめてのママリ🔰

日帰りやってるところもありますよ!テント無しでBBQのためだけに借りたことあります☺️
そのキャンプ場のホームページに使用料など載ってないですかね?

はじめてのママリ🔰

だいたいのところはデイキャン利用で行けますよ☺️