※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の家族が旦那のインスタに繋がっていて、私は繋がっていない。旦那がストーリーで一緒に行った場所を投稿するので、干渉されているようで嫌だ。

みなさんの旦那さんのインスタに
旦那の家族(義母、義妹、義叔母)は繋がっていますか?
私自身は繋がっていませんが、
旦那がよくストーリーに一緒に行ったところを
載せるので行ったところが丸わかりになり
なんとなく干渉されてるのがすごい嫌なんですが...🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

義父母、親戚等と繋がっています!
私も見られるのが何となーく嫌な時はストーリーを非表示にしています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、旦那がという質問でしたね💦ごめんなさい!
    旦那は繋がっていなく、私が繋がっています💦

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逆に旦那さんは繋がってないんですね🤔
    旦那もたまーに非表示にしてるみたいなんですが、ほとんどは見られてて、会った時にこの間ここ行ってたねとか言われるのがすごい嫌で🤮

    • 6月13日
🫶🏻

繋がってます🙆‍♀️
私自身のインスタも義家族と繋がってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嫌じゃないですか?😅

    • 6月13日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    私達はあまり義家族と頻繁に会えないのでとくに嫌とかは無いです🥹

    仲良くなければ絶対嫌です!!

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

繋がってないです😌お友達のみでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    羨ましいです🥹🥹

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

義実家とは旦那も私も繋がってません!
が!旦那と私も繋がってません(笑)