※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵は予定通りだったが生理が遅れている。妊娠検査薬は陰性。排卵後でも妊娠の可能性はあるか。不妊治療中で焦りを感じている。

排卵日は予定通りだったのに生理が遅れています。もしかしてと期待して生理3日遅れで妊娠検査薬使用してみたら陰性でした💦排卵が予定通りだったのですがここから陽性になる可能性はあるのでしょうか💦不妊治療中なのですがなかなか主人と仕事のスケジュールも合わず上手くいかなくて焦ってきてしまっています💦

コメント

ma

排卵が予定通りと言うのは、クリニックで卵胞チェックであったり排卵検査薬使用されたということでしょうか??🙏🏻

それであれば生理予定を3日過ぎていれば妊娠している場合反応出るかな、、と思います🙏🏻

排卵日の予想がクリニックや検査薬等ではなくアプリや生理周期からの想定であれば、ズレている可能性大なので、まだ妊娠検査薬では反応が出ない期間なのかも知れません😣

妊活中、毎月毎月排卵日付近〜生理が来るまでソワソワ&生理きてめちゃくちゃメンタルきますよね😭
わたしも仕事であったり旦那が年齢行っているため、生理来るたびに焦って泣いて落ち込んで、、の繰り返しでした😭

あかちゃん来てくれていることを祈っています🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!排卵はクリニックで診てもらいました💨💨
    人工授精を勧められているのですがスケジュール合わずまだ1回も出来ずタイミング法のみで結局この結果です😭
    不妊治療もなかなか難しいですね💦頑張ります!

• 6月13日