※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週5日の初産で、切迫早産だった経験あり。赤ちゃんが大きめで早く産まれるか心配。安静解除後、陣痛がなく不安定な気持ち。

39w5d予定日まであと2日の初マタです。ずっと切迫早産だったことと、👶🏻がやや大きめな事もあり早くうまれるかなぁと思ってました。正期産に入り、安静解除となったタイミングで運動やあらゆるジンクスを試しているのですが何も前兆がありません😭 こればかりはタイミングとはわかっているのですが、中々陣痛に繋がらない事でメンタルが日に日に不安定になってます( ; ; )

コメント

そみこ

あと少しですね!!
37週か38週の検診で3200gあるかも!っと言われて慌ててあぐらかいて足をゆらゆらしたり、YouTube見ながら少し激し目にダンスしたらその日に陣痛が来ました😂w
可愛い我が子に会えるの楽しみですね❤️頑張ってください🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38週の時に3200gあってなおさら色々試してるのですが中々で💦日に日に焦っちゃってます😨

• 6月13日
まるお

予定日同じです!!
私も前兆全然なしです🥲
早く産まれて欲しい気持ちが日に日に強くなってて、もう色々試す気力もないです…

前駆陣痛ぽいものにいちいち期待する自分にも疲れました🥲
心に余裕が欲しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、すっごい共感します😭♡一生妊婦なんじゃないかと、ネガティブになってしまいます( ; ; )一緒に頑張りましょう😖🩶

• 6月13日