※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
お出かけ

エクシブ湯河原離宮のスーパースイート宿泊で、食事を含めるとトータルいくらかかるでしょうか?庶民の私には心配です。

今度友人に誘っていただき、エクシブ湯河原離宮に今度宿泊予定です🥹
スーパースイートに宿泊、ご飯もそこそこのコースだとトータルいくらくらいかかるものですか?😭💦
庶民すぎてビビってます😹

コメント

たぬき

何人で行くかによりますよ〜🙆🏻‍♀️
スーパースイートでもお値段幅あるんですが、お部屋代が35000円で人数で割るタイプです🫶🏻
ご飯は3万くらいのって感じかなぁと思います✨
なので4人で行くなら1人4万くらい(ドリンク代)、2人なら5万くらいになるかなーと✨
ちなみにうちはいつも友達誘っていく時は部屋代は貰わないので、もしかするとご友人もお部屋代はいらない!ゆっくり温泉入って美味しいもの食べよ!って思われてるかもです☺️
楽しみですね☺️︎💕︎

• 🦕

🦕

ありがとうございます🥺🤍

夫、私、4歳、3歳で行く予定です☺️
    ご飯は15000円のコース予定です!ドリンク代含めると20000円くらいですかね?😹

トータル9万くらいだよ、と教えていただいたのですが、それがドリンク代とかは含まれてないよなーと思ってビビっております🥹💦

そしてこんな庶民を誘っていただいたのですが、何か勧誘等ありますか?😭変なことを聞いてすみません🥲

• 6月13日
  • たぬき

たぬき

ご友人と一緒に行かれるわけじゃないんですね😳💦
    それならお支払いもそのままご家族で、ですね💦
    お部屋代大体35000円に、ご飯お大人二人分で30000円、お子さまはお子様ランチなら確か4000円くらいだった記憶です☺️ お酒を沢山飲むとかなら値段しますが、うちは旦那はアルコール飲むものの私はウーロン茶1杯、子供もソフトドリンク1杯なので確かソフトドリンクだと600-800くらいです🙆🏻‍♀️
    ざっくりと…お部屋代と晩ご飯でアルコール入れて8万くらい…そこに朝食でおっしゃる通り9万で収まるんじゃ無いかな〜と思います☺️ 本当に飲む量によります💦笑笑

リゾートトラストの例えばエクシブのオーナーになりたいとかであれば、スタッフにお声がけすると今は中古が売りに出てるのでその紹介をしていただけるかなと思います☺️
    基本的にスタッフ側から勧誘されることもないですし、パンフレットとか渡されることもないと思いますよ🙆🏻‍♀️

• 6月13日
  • 🦕

🦕

一緒に行きます!!が、部屋は別なようです🥺

わー、詳しくありがとうございます😭!!
    9万円台ならいけそうです!!
    本当にドキドキしてたのですが、詳しく教えていただいて安心しました🥺
    もう2度とない贅沢な体験なので楽しみたいです🌼

ありがとうございます🥹
    ドキドキしてました😹

詳しく教えていただき本当にありがとうございました✨

• 6月13日
  • たぬき

たぬき

そうなんですね🫶🏻
    部屋別会計なら9-10万くらいと思われてたら余裕かなと思います☺️
    お子様いるとなかなか満喫は難しいかもですが、ラウンジやバーもありますし(何だかんだご飯で満たされて入らないんですけど笑)エステも頼めたはずなので楽しめる限り楽しまれてください💪🏻✨

素敵な思い出になりますように☺️🫶🏻

• 6月14日