※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

商業施設やスーパーに行くと、6ヶ月の赤ちゃんがギャン泣きして買い物ができない。抱っこや外出で泣き止むが、最近は人混みも苦手。同じ経験の方、対策を教えてください。

商業施設やスーパーに行くと、ギャン泣きしてしまいます…
6ヶ月👶ですが、商業施設やスーパーにベビーカーで行くとすぐにギャン泣きしてしまい、買い物どころではなくなってしまいます。
外に出たり、抱っこをすれば泣き止むのですが、日々の買い物ができず困っています。
1ヶ月ほど前からスーパーがダメになり、最近は商業施設もダメになってしまいました。
人混みが嫌なのかと思い、ベビーカーのフードを下げたりしてもダメでした。
同じような方いらっしゃいますか?
何か対策案があれば教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ココ

ベビーカーが嫌なのではないですか??
長女もベビーカー嫌いだったので基本抱っこ紐での移動でした!
ベビーカーは荷物置きにしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外では大人しく乗ってるので、振動とか乗り心地の問題なのでしょうか…
    ベビーカー嫌い大変ですよね😭うちもスーパーからの帰りは荷物カートと化してます笑

• 7月3日