※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

夫に女として扱って欲しいと思っています。妊活の話で女じゃないと言われ、ショックを受けましたが、女性として磨くための美容アドバイスを求めています。身長150cm、体重38kg、26歳で、髪は黒髪ロングでパサパサくせ毛、肌は混合肌でテカリマン、ニキビがあり、身体は脱毛経験なしで、貧乳です。おすすめのスキンケアやヘア商品、美容法、サプリなど教えてください。

夫に女として扱って欲しい!!!!

最近夫に妊活の話を持ちかけると
女じゃない嫁と行為出来ないと遠回しに言われました

ショックでしたが、今は腹立ちの方が勝っており
女磨いてやろうじゃねーか!!!
と思い始めました笑笑
普段はめちゃくちゃ仲良いです!

おすすめのスキンケア ヘア商品
その他 すぐ出来る美容法 サプリ
あればなんでもいいので教えてください!!

150cm 38kg 26歳
髪の毛 黒髪ロング パサパサくせ毛
肌 混合肌テカリマン ニキビあり
身体 脱毛経験なし ムダ毛剃り忘れがち 貧乳

コメント

うさぴょん

脱毛サロンで働いていましたが、脱毛は絶対にやった方がいいです!!!
やっぱり剃るのと脱毛するのとじゃ肌も全然違います。
剃り忘れもなくなるし見た目も綺麗になるしおすすめです!!
あとは毎日体まで全身たっぷり保湿するとスベスベ肌になります!!

はじめてのママリ🔰

美容室で髪質改善トリートメントすると髪の毛トゥルトゥルになります!ちょっと高いですが💦あと美白キープしたいのでビタミンCとビタミンEのサプリ飲んでます😊

はじめてのママリ

パサパサロングで癖毛なら、いっそ短くするのもありだと思います✨

ニキビは皮膚科へ!
医療脱毛おすすめです!!
あとは、下着を可愛いのにする、絶対上下合わせることですかね!!

りいさ

自分磨き素敵ですね💓

肌・髪の綺麗さ、引き締まった身体が大事だと個人的には思うのですが、1番に何をやるとしたらとにかくお尻を鍛えます笑

大きい筋肉が鍛えやすく効果も感じられやすいのでモチベが上がりますし、お尻がまんまーるプリっとしているとセクシーで、足も長く見えるのでスタイル補正されます!

Pamelaというオーストラリア在住の超ストイック可愛いインフルエンサーのYouTubeでお尻トレか下半身トレ10-30min隔日でやるのがお勧めです!

R

脱毛はやった方がいいですね!

後は髪の毛と肌が綺麗なら大体OKだと思ってるので、ニキビはエステはあまり即効性とかはないので皮膚科か美容医療がいいです!
髪は美容院のシャンプーを使ったり、美髪ストレートとかすると良いと思います💫

ママリ🔰

皆様本当に素敵なアドバイスありがとうございます!!!
全てのコメントに目を通し実践します✨️

夫からの扱いもそうでしたが、女磨いて自信を纏えるように頑張ります!!!