※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脚の太さについて気になる方がいます。痩せているけど脚が細く見えないと悩んでいます。全身鏡で見るとそうでもないけど、自己判断が難しいようです。皆さんはどう思いますか?

痩せてる方って自分の脚細いな〜っておもいますか??


自分で言うのもなんですが、私は痩せてる方です。
歳を重ねるにつれ、自然と痩せてきてここ数年は160cm42キロのままです。

でも脚がどうしても細く見えない…
むしろちょっとムチムチに見えます。

ウェーブ体型なので、そのせいもあるのかなと思うのですが
上半身のガリガリさに比べて、下半身は太く見えるんです。

全身鏡で見るとそうでも無い気もするんですが…
脚の太さって自分で判断しづらいです。


皆さんはどうですか?😰

コメント

はじめてのままり🔰

164.5で47です。
痩せてるほうなのかもしれませんが上には上がいるのでもう少し細くなりたいなーと思ってしまいます💦

私も上半身ガリガリで😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    自分で鏡を通さず脚を直視?したときって細く見えますか?
    私はふくらはぎのお肉が特にムチムチしてるなぁって思うんですけど💦

    骨格ウェーブですか??
    脱ぐとアンバランスになりますよね…😰笑

    • 7月1日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    見えます🥺!もう少しこうだったらって思います🥲!

    ウェーブだと思ってるのですがもしかしたら上はナチュラルかもしれません💦

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠前は158cm、44kgでしたがちょうど良い細さって思ってました!
骨格はナチュラルです!

ミッフィ

163センチ42キロの時は脚細かったです😊

年子ママ(21)

妊娠前は159cm41-42kgでしたが、常に足太い腹出たって思っていて、常にダイエットみたいな感じでした😅
周りからはよく「うちらに対しての嫌味だわー」って言われること多かったですが、自分では本当に太って見えてました🥲

ママリ

足細い〜!!って思うことはないです💦
周りには細いよ〜と言ってはもらえますが、質問者さんと同じく上半身や体重の割に普通の足だなと思ってます😂

  • ママリ

    ママリ


    150cm33kgです!
    多分身長が小さくて脚も短いせいもあるかと😂

    • 7月1日