※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の愚痴です!笑妊娠初期の段階で、体調不良が目立つ日も出てきて、ご…

旦那の愚痴です!笑

妊娠初期の段階で、体調不良が目立つ日も出てきて、
ご飯が通らなかったり立ちくらみでフラフラで横になることが多々あります。
その時に私がちょっとした弱音「体調辛い」等と言うと
「でもそれが妊娠だから!」とか、
元々旦那は子供欲しさは薄かった方なので「でも子供を持ちたいって考えたのはあなたでしょ?」というようなことを言ってきます。

違うんや!笑
別に妊娠後悔してないし、不妊治療の末授かった子だから未来は楽しみだけど、体調不良の弱音くらい吐かせてくれや!笑
といつも思います😂

コメント

はじめてのママリ

そんな言葉で済まさんと寄り添えや!!!ってブチギレちゃいます🙄💢