※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳娘がいます。月曜あたまに発熱、鼻水、咳。発熱中は毎度食欲が無くな…

3歳娘がいます。

月曜あたまに発熱、鼻水、咳。
発熱中は毎度食欲が無くなるこなのですが
ここ数日解熱してから食べる量も減りこれ食べてと食べさせたもの吐きます。

心配になりムキになってしまったあたしのかおいろを伺いながらのごはん。水飲んで流してる姿見て
怖くなります。喉が痛いのか違和感なのか。
病院に連れていきましたが、喉もそこまで赤くなってる訳では無いみたいで尚更怖くなりました。

家でまともに食べれないから幼稚園もどのタイミングで連れてったらいいのかわからず。
やはり疲れやすいのかすぐヘトヘトしてしまうし
わからない😭‎けど、もう疲れた疲れた。

家では元気に遊んでるし小児科連れてった時も元気に走り回ってたし。
皆さんならどうしますか😢?

ちなみに下の子はガンガンに鼻、咳移りましたが熱は出ませんでした。

コメント