※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

晩酌で怒りっぽくなる悩みです。疲れていると夫にキレてしまい、翌朝後悔しています。

お酒を飲むと怒りっぽくなってしまうことに悩んでます😢

毎日の晩酌が仕事の疲れを癒す至福の時間なのですが、すごく疲れていたりして酔いがいつもより回ったりすると、夫にキレてしまいます😭
そして怒ったまま寝て、翌朝全然怒ることじゃなかったな…と謝ります💧

コメント

ゴルゴンゾーラ

お酒が回ると怒ってしまうようになるなら、もうお酒は控えた方がいいかなと思います💦
どうしても飲みたい時は、アルコール低めのもので軽めに済ませるとか…
旦那さんも飲むたびに怒られるとストレスになると思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒控えた方が良いですよね😭
    元々外では良い顔してストレス溜め込むタイプなので、酔うと爆発しちゃうのかなと思ってます😭
    でも夫のストレスになりますよね😭
    夫には酔っ払ったら怒りたくなっちゃうの?と言われましたが…大したことじゃない、普段ならもー!ってちょっとイラッとすること(イラッまでいかない些細なこと)でキレまくってしまうんです😭
    お酒控えようと朝は思っても、仕事終わったらちょっと飲もうと思ってしまって😭
    アルコール依存性なのでしょうか😭
    一応義実家のお葬式の時などで3日ぐらい飲まないことは平気なのですが😭

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

分かります!私も最近酔いがまわると説教くさくなるようになってしまいました😭
疲れたり睡眠不足だと、いつもと同じ度数、量でも酔っちゃいますよね💦
私は今日疲れてるなーというときは3%くらいのチューハイ1本にしたり、ノンアルビール、ノンアルのウメッシュなどにしています。
疲れているときこそ好きなように飲みたいのですが、翌日自己嫌悪でストレスになるのでそうしています😭

はじめてのママリ🔰

全く同じです、、、
同居の親にも怒られました、、、