※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が辛すぎて、、、でもまだインスタでも言えないし誰かと共感したくての呟きです😢😢

悪阻が辛すぎて、、、
でもまだインスタでも言えないし
誰かと共感したくての呟きです😢😢

コメント

y

同じくです…今日特に死んでます🫠🫠
まだ7wなのでまだまだこれからなのかと思うと絶望してます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢😢
    同じく今日1日中布団の中にいます。明日は仕事なのでいまから絶望です、、、
    本当にいつ終わるかどこまで酷くなるかわからないのもまた心折れますよね😢😢😢😢

• 6月13日
きき

同じです😭ずっと口の中変な味するし、寝てる時以外ずっと気持ち悪いです😭ほんとに早く終わって欲しいですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    本当に、、、
    いつ終わるのかわからないのと日々悪化していて絶望してます、、、

• 6月13日
マナ

悪阻辛すぎますよね😭
私は吐き悪阻と匂い悪阻でしたが、16wになっても良くならず苦しんでます😭
お仕事も行ってるようで尊敬します😭
私は妊娠発覚から辛すぎて仕事お休みしてます。
あまり無理しすぎず仕事もほどほどに頑張ってくださいね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    上の子2人も泣きながら吐きながら仕事してました、、、
    そんなに頑張らなくていいと思いつつもやっぱり仕事を悪阻で休むなんて言えずにおります、、
    16週でおさまる人が多いのに、、、ってなりますよね😭😭😭😭😭
    お互い頑張りましょう😭😭

• 6月15日
  • マナ

マナ

そんな無理しなくていいんですよ😭私はつわりは赤ちゃんが休んでって合図してると思ってます🥲
    そうなんですよ😭16wになったら落ち着いてくる人が多いのに私はまだなの…?と毎日思っています😭
    お互い無理せず頑張りましょうね😭😭

• 6月15日