※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

昨日から40.5度の熱が続き、喉に白いものがたくさんあります。扁桃腺が腫れていて、食事もできず点滴を受けました。溶連菌かもしれず、入院したいほどつらいです。

昨日からずっと40.5度がつづき、喉に白いのがいっぱいあります。
昨日扁桃腺がだいぶ腫れとると言われ、
ご飯も食べれず立てずで、今日点滴してもらいました。

溶連菌かな?と思ってるのですが、入院したいレベルで
しんどすぎます、、

娘二人をずっとワンオペで見るのも記憶ないぐらいで。

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

今日検査してもらえなかったんですか?

  • S

    S


    職場が病院なのでインフル、コロナの検査はしてもらい陰性でした。
    もともと声帯結節とポリープが出来てて声が枯れてたので耳鼻科に通ってたので、一応行ってみて!って言われたので行くと、扁桃腺がだいぶ腫れとるけんやねー、と言われるだけでした、、

    看護師の母には溶連菌か扁桃腺周囲膿瘍やないん?と言われるほど白いのがあります。。

    • 6月13日