※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

木曜日が疲れやすくてイライラしやすいです。金曜日は楽で、誰か同じ経験の人いますか?

ワーママのみなさん、木曜日ってめちゃくちゃ疲れませんか?笑
月、火は元気で余裕ありますが、水曜あたりから疲れてきて木曜はどうしても毎週イライラしやすいです😂
きっと私のキャパが木曜で限界なんだと思いますが笑
それか妊婦だから疲れやすいんですかね笑
金曜日は今週ラストだと思うと仕事も育児も家事も乗り切れて、夕飯も適当デー(冷凍)にしてるしお弁当作りもないので楽です。
木曜日だけが毎週乗り切るの大変です😂😂
わかってくれる人いますか〜?笑

コメント

ままり♡

めっっちゃわかります😫
妊婦さんってのもあるかもですが木曜はまだあと1日あるのかーと落胆する時もあります💦

お弁当はうちは辞めましたが
来月から夏休みに入ったら
息子弁当で早起きのこと考えると憂鬱になります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ一日あるって思うとしんどいですよね😵
    お弁当ないの羨ましいですが、夏休みで必要になるのダルいですね😇オカズ悩みますよね!

    • 6月13日
  • ままり♡

    ままり♡

    ごめん!とおもいながら冷凍食品入れちゃうかもです。。
    仕事前もバタバタでインスタとか見ると綺麗な盛り付けとか手作りされてると落ち込んだりしますが完食しておいしい!と言ってくれる息子に感謝です😫💓

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

わかりますー😂
木曜日はテイクアウト率高いです!!笑
金曜日の仕事終わりは超元気です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テイクアウト!!
    お弁当とかですか?
    私もそうしようかな🤔と帰りながら考えてました笑
    やっと金曜日ですね🩵笑

    • 6月14日