※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

外出時の熱中症対策について相談です。夏に外出すると熱中症症状が出るため、どのような対策が効果的でしょうか?

熱中症なりやすい方いますか?

普段、外出時どのような対策されてますか?

夏場、買い出しに出ると毎日の様に熱中症の症状が出ます。
ネットスーパーを使えば済む訳ですが、幼稚園の行事や習い事など外出しない訳にもいきません💦

コメント

ペッパー

とにかくこまめに水分を摂ること、帽子や日傘を使うことくらいです。お茶よりOS-1とかの方がより良いと思いますが毎回飲むのもお金かかるし、お茶でがんばってます!それでも長い時間外にいるとけっこうな頻度で頭痛でダウンしていますが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく水分、そうですよね☺️

普段は水を飲んでいるのですが、os1も飲んで見ようと思います!

私の場合、普段の頭痛と違って、熱中症による頭痛は薬があまり効かないので予防が必須で🥲

熱中症つらいですね🥹

• 6月14日
  • ペッパー

ペッパー

わかります😭頭痛薬飲んでも痛み引かないですよね💦
    寝るしか治る方法なくて夕方頃痛くなったら家事育児にも支障あるしつらいですよね😭
    水分補給+塩飴舐めたりも良いかもしれないですね✨

• 6月14日
  • ペッパー

ペッパー

喉が渇いたと感じる前にこまめに飲むのが大事かと思います!

• 6月14日