※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の保育参観で悩んでいます。子供が楽しくない様子で心配。仕事を辞めるべきか悩んでいます。

先日、子供の保育参観がありました。1歳から保育園に通っており、楽しそうに通っていたのですが、2歳児クラスになってから行きたくな~い!!と泣くことが増えました💦先生からは最近は笑顔も増えてきて楽しく過ごせる事も増えましたと聞いていたのですが、参観日に行ったらずーっと指しゃぶりをしながら先生に抱っこされていて、笑顔もまったくありませんでした……。その姿を見ると、こんなかわいそうな思いをさせてまで働く必要あるのかな……生活に余裕はなくなるけど、旦那の給料だけでもどうにか生活していけるなら私は仕事を辞めた方がいいのかなと思ってしまいました😭💦もしくは、パートにして預ける時間を減らすなど💦
同じような経験がある方いらっしゃればお話うかがいたいです!

コメント