※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kio.
その他の疑問

結婚式についての質問です! (小さな結婚式) という名前の結婚式場の、大…

結婚式についての質問です! (小さな結婚式) という名前の結婚式場の、大宮チャペルか浦和チャペルで結婚式をされた方いらっしゃいませんか(´・ω・`)?
地域ネタですいません!
いらっしゃったら色々ききたいです😊

浦和〜大宮あたりで結婚式を少人数で考えています!
また、小さな結婚式以外のほかの式場でも、感想おしえてほしいです😊
ずっとしなくていいやと思っていましたが、やはりすることにしました。色々おしえてほしいです!

コメント

a.y.a.

大宮サンパレスで挙げました!
グランツともいうのかな?
わたしも大聖堂憧れましたが、わたしたちらしくないねーと話し、小さなチャペルで身内と友達呼んで挙げました(^^)
披露宴会場も少人数から大人数まで部屋の種類がいくつかあり、披露宴会場は一番広いところにしましたが、二次会は小さな部屋でやりました(^^)
部屋の雰囲気も、その部屋その部屋で違いますし、いろいろ工夫すれば自分たちらしい披露宴挙げられると思いますよ♪
料理も美味しいし、駅からもそんなに遠くないので個人的にはおすすめです♡
スタッフさんの対応も丁寧でした!
ただ、式の準備は一気にババーッとやる感じだったので、ちょっと忙しかったです😅💦
参考までに♡

• kio.

kio.

大宮サンパレスですか!調べてみます( ´ ▽ ` )ノ
    よろしければ、何人くらい呼んでいくらくらいかおしえて頂けますか😭??

コメントありがとうございます!

• 4月5日
  • a.y.a.

a.y.a.

うちは80人くらい呼んで300くらいだった気がします😅
    他の式場に比べるとちょっと休めなのかなー?と思ったりしてました(^^)
    お祝儀でどうにかなったので、赤字にはなりませんでした!
    お子さんいらっしゃっての式を挙げられた方も結構いらっしゃるみたいです!
    インスタやってるようでしたら、サンパレスの公式もあるみたいなので、調べて見てください♡

• 4月5日
ドキンちゃん

3年前にアートグレイスウェディングシャトーで挙式披露宴をしました( ´∀`)
80人ちょっと超えるくらい呼びましたので、少人数のことはよくわかりませんが、少人数の披露宴会場も見る限りステキでしたよ( ^ω^ )
何よりスタッフの指導が厳しいのもあってか気遣いのサービスはよかったです。
隣の式場は大宮離宮(同じ会社です)で、森の中のチャペルをイメージしたものでした( ^ω^ )