※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティフォト後に水通しする方がいいですか?焦りもあるけど、ジップロックに保管する方法もあるそうです。他の方はどうしていたか教えてください。

初マタです🤰🏻
マタニティフォトを今度撮るのですが(34wに)そろそろ水通しもしないといけないなと思っていて、、ファーストトイやベビー服を持ってマタニティフォトを撮ろうと思っているので、マタニティフォトを撮った後に水通しする方がいいですか?🤔

水通し早くしなきゃという焦りもあるんですけど、水通ししたらジップロックに入れて使う時まで保管するっていうのを見たので、、🤔

みなさんはその場合どうされていましたか?
よろしくお願いします^^

コメント

はじめてのママリ🔰 

水通ししたあとジップロックにいれなかったです!笑
そのまま畳んでしまってました!

はじめてのママリ🔰

予定日の直前にドラム式洗濯乾燥機で一気に洗いました!笑
なので保管はせず畳んで子ども用のチェストに普通に入れました🙌

RuA

臨月入る手前で水通ししました!
産まれるまで一応ジップロックにいれてます🙆‍♀️

Riiiii☺︎

水通ししてジップロック入れたこと一度もないです😂💦
普通に畳んでケースに入れてました😂

はじめてのママリ🔰

水通しした後は赤ちゃん用チェストにしまってます😊
マタニティフォト撮るときは私なら洗う前の型崩れしてない状態で撮ります💡