※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっく
ココロ・悩み

ママが体調不良のとき、1歳3ヶ月の息子と過ごすのが大変で、食事も精一杯。旦那が帰るまでの間、どうしているか悩んでいます。

【ママが体調不良のときどうしてますか?】

2日前から、39℃超えの発熱、悪寒、リンパの腫れ、扁桃腺の腫れ、倦怠感、体中の痛みで、ダウンしているママです。
※コロナでもインフルでもありませんでした

息子は1歳3ヶ月。
保育園などにも通っておらず、家で私と過ごしています。
旦那は仕事だし、移ってしまったら大変なので親も頼れません。

保育園に通っていない以上私が見てるしかないのですが、
本っ当につらくて子供と遊ぶことも出来ず、ご飯あげることで精一杯です😭

旦那が帰ってくるまでの間や、シングルマザーなどの皆さんは、ご自身が体調不良のときどうしていますか??

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

最低限のことだけして基本薬飲んで寝たきりです🥺

4ヶ月間でインフルAとBとコロナになりましたが誰にも頼れないのがキツかったです😭

• むっく

むっく

いやぁ!!4ヶ月で3つも…!!!めちゃくちゃしんどかったですね?!😱
    やっぱり最低限しかできないですよね😭

• 6月13日
ママり

ご飯や最低限だけやって、後は倒れてました💦
カロナールを夕方くらいに飲んで動けるうちにシャワーいれたり、きついですよね。

• むっく

むっく

ご飯あげるだけでもしんどいのにお風呂まで…!!すごいですね😱
    世のママさん達さすがです…

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

解熱剤飲んで子供はテレビとかYouTubeに頼ってました!
YouTubeどハマりになってしまいますがもうしかたない!!

• むっく

むっく

うちの子も、今日はほぼYouTube見せて1人で遊ばせてましたー😭
    相手なんてしてあげられなくて可哀想だったけど、体調不良のときだけは仕方ないですよね😭

• 6月13日