※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週目で生理1日目の出血あり。胎嚢確認時に血腫の可能性が高いと言及。赤ちゃんに影響はないか心配。昨日までのつわりも軽くなってきた。

現在6週目です。

先ほどトイレに行った時、生理1日目くらいの出血がありました😭
赤黒いのと赤い出血が混じった感じでした

胎嚢確認時先生の声がよく聞こえなかったのですが、胎嚢の近くに違う袋のようなものがあり「〇〇があるけど、よくあるし様子見だね〜」
と言ってました。
ママリの投稿をみると血腫?がある方は初期に出血があるように思います😭
先生が言ってたのはこの血腫の可能性が高いですか?
赤ちゃんには問題ありませんか!?

そういえば昨日まであったつわりもマシな気がして
もうパニックです

コメント

てんまま

大丈夫な場合もそうじゃない場合もあるので、すぐ受診したほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院が休診だったので.,
    明日行ってみます..

• 6月13日
  • てんまま

てんまま

他のやっている病院でも行ったほうがいいと思います…!!

• 6月13日
ままり👶🏻

ここで聞かずにとりあえず早く病院に電話しましょう💦

はじめてのママリ🔰

その後まだ出血は続いてますか?
私も今お腹にいる子が5週か6週の時にトイレの便器内真っ赤になるくらいの出血が一度ありました。
その後ナプキン付けましたが、ナプキンはほとんど汚れがつかなかったです!
なんの出血だったのかわかりませんが、現在17週で元気に育ってます!

初期の流産だった場合は防ぎようがないので、安静にしてその後出血が続かなければ良いのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼は赤黒い血だったのですが、
    今は茶色になってる気がします😭
    止まってきているのでしょうか😭

上司が全く妊娠に理解なく仕事の早退もできなかったので
    明日朝一で診てもらいます🙇‍♀️

• 6月13日