※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯科で働いています。求人は歯科助手だったが、実際は受付業務のみ。やりがいを感じずショック。人間関係は良好だがスキルアップには不満。

歯科で働いています。
求人では歯科助手で募集していて、以前もやっていて凄く楽しかったので応募しました。
経験者だと喜ばれたのですが、いざ入ってみたら一切アシストにはつかないみたいで、受付と案内のみでした😭
アシストの仕事にやりがいを感じていたので、すごくショックで💦
妹に話したら、良いじゃん楽で!ラッキーじゃん✌️って言われたのですが、皆さんもそう感じますか😂?
ちなみに時給1400円、固定シフトですが融通きくし、なにより院長夫婦がとっても優しくて良い人、人間関係で悩む事はないです。
でもスキルアップにはならないよなーとか思っちゃいます😭

コメント

ママリ

私も歯科助手で働いてました!
羨ましい職場です🥺
楽でいい!なんて思いません💦
わたしも受付業務より助手について忙しく動き回ってる方が好きだったので!
以前働いてたとこは助手に衛生士業務をさせる医院だったのでそれはそれで辛かったです😢
人間関係で悩むことないなんて最高です✨✨✨