※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
産婦人科・小児科

生後6日目でうんちが出ておらず、授乳後に吐き戻しが多いため心配しています。

生後6日目で、うんち2日出ていません( т т )
綿棒で少し刺激したら先端にうんち着いてたので
すぐそこにうんちはあるんだ!すぐ出るだろうと思ったのに、出ませんでした……😭
うんち出ないのが関係してるのか、授乳片方5分しかあげてないにも関わらず、吐き戻します。
吐き戻しが長女の時より多くて心配😭😭

コメント

しょうママ

うちも下の子が2〜3日に1回しか💩出ない子でしたー!
3日出てないと綿棒さして出してました😂
便秘とかではなく、そうゆう体質?とゆうか2日1回のお通じが普通って感じです🥺

同じく下の子の方が吐き戻しも多かったです😭
9ヶ月くらいまでマーライオンでした(笑)

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    同じような感じの体験談ほんとに安心します😭

    • 6月13日