※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

仲良いママ友の旦那が亡くなり、お通夜がある。子供を連れて行くか悩んでいる。他の2人は行かせないと言っている。皆さんはどうしますか?

仲良いママ友の旦那さんが亡くなりました。旦那さんも一緒に卒園旅行に2年前行きました。6人のグループで家族ぐるみで遊んだ事もあります。今日お通夜なんですが子供も一緒に行くか迷ってます。そのママは子供ショック受けるかもだから無理しなくて大丈夫とLINEグループに来ました。
他2人は行かせるのやめるとの事でした。
皆さんならどうしますか?

コメント

いりたけ🍄

7歳なら子供に聞きます!

我が子は何度かお通夜やお葬式出てますが、気持ちの面で成長に繋がったなって思うことはあるけどそれがトラウマになったりはないです!
だから我が子だったら連れてくと思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

お子さん同士は今も仲良いのでしょうか?
私なら、小学校が別々だったり現在子供同士が疎遠になってるなら連れていかないと思います。
あとは、他の人たちに合わせますね。自分だけ連れて行くのも、、なので。

• はじめてのままり

はじめてのままり

同じ学校で仲良いです。
    他の人はショックうけるかもだから連れて行かないそうです

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

私なら連れていきません。
他の人たちも連れていかないのなら尚更。