※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳娘がぬいぐるみを持ち歩きたがり、母親が対応に困っています。抱っこしたいが、紛失を心配。ベビーカーには嫌がります。どう対応すればよいでしょうか。

ぬいぐるみ抱っこして持ち歩きたい!って娘さんのお母さん。どんな対応してましたか?
2歳娘、お出かけのたびにアンパンマンのキャラやジョージなど小さめのぬいぐるみを持ちたがります🥺
紛失など怖いので持たせたくないんですがイヤイヤ期もあり上手く誘導できず。
ベビーカーに引っ掛ける感じは嫌みたいで、あくまで抱っこしたいと🥺
こうしてた!とかアドバイスあったらお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま抱っこさせたまま
特に対策もせず出かけてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落としたりしないですか🥺??

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落としたりするけど
    本人がちゃんと
    あっ!って言ってすぐに拾ったり
    拾いに行こうとするので
    安心して任せてます😂

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

持っていきたくないものは、おうちを守っててもらおうってお話しして納得してくれてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お利口さんで羨ましいです🥺✨

    • 6月13日
てんまま

おんぶ紐作ってあげました(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんぶ紐可愛いですね💕

    • 6月13日
やま

セリアで人形ようの抱っこ紐買いました!
青でださいですが😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐いいですね😊

    • 6月16日