※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏に初めてマスクを外したら知人に気づかれず、保育園でマスクを外せない悩み。初対面でのイメージに違いがあるのは嫌だけど、自分も同じ気持ち。

去年の夏初めてマスク外したときに知り合いの60代のおばさんに全然気づかなかったって言われたのがちょっとショックで保育園の送迎でマスクが外せません😂笑

やっぱり初対面からマスクつけてると勝手なイメージ持たれますが想像してたのと違ったって嫌ですよね🥹
自分もそう思うことあるけど💦

コメント

momo

マスク生活に慣れすぎて
そんな事よくあります(笑)

職場でもマスクが自由になり
この人誰??ってこと
あったり🥹🥹

お互いに少なからずありますよね(笑)

さくら🌸

外したほうが可愛い~、綺麗~、若い~みたいな褒め言葉が続いたら自信もって外せるけど褒め言葉が続かないと外したら微妙何だろうなと悲しくなります(笑)

  • さくら🌸

    さくら🌸

    わたしも外せないけど、外してないほうが今は割合は少ないしいつまでするの?自分と自分に問いかけてます😢

    • 6月13日