※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼす
ココロ・悩み

産後の性行為について悩んでいます。気持ちが入らず、濡れないことが辛いです。月2〜3回はしているが、胸を触られるのが苦手。気持ちが戻るのか不安です。生理再開していないので濡れないのは仕方がないと思っても理解されない。

産後の性行為についてです。
全然濡れないし、気持ちが入りません。
夫に周りの夫婦が羨ましい。と言われてしまいました。
私は嫌ですが、気持ちを隠して月2.3回しています。
完母でおっぱいはベビの!って気持ちが強いのか、胸は何がなんでも触られたくありません。
産後の女性の皆さん。
私がおかしいのでしょうか。辛いです。どうしたらいいのか分かりません。
気持ちがこれから戻ることはあるのでしょうか。
生理再開まだしてないので濡れないの仕方ないじゃん。
と言ってもわかって貰えないです。

コメント

ままり

全く同じです!!なにもおかしくないです!!私も離婚を考えたぐらいやりたくなかったです😂
私は3ヶ月でもう完ミにしたのですがおっぱいあげてたときは何がなんでも嫌でした😖
でも最近少しずつ気持ちが戻ってきました!
長女の時も同じでした!
いつか多少は戻ってくるかなと思います💦

全然参考になりませんが絶対やりたくない時は絶対やらん!むり!って旦那にブチ切れてました。笑

みかん

私も長女の産後は1年レスでした。
体調も悪かったし、生理も戻らず触られたくなくて1年。
生理が来て、少しづつ気持ち戻ったので、生理がくるのはひとつのポイントかもしれないですね🥺
でもお辛いですよね。。
今は無理したくないですね😢