※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母の行動に不満。お金を使われ、子供には冷たい態度。母に対する愛想尽き、縁を切りたい。

母親が嫌い!子どもの頃から自分の思い通りにならないと気が済まない性格で、姉たちは言うことを聞かないからと、私にだけ、圧を掛けて自分の思い通りにさせられてきました。
学生の頃に貯めてたお金や独身の頃に貯めたお金は生活費にと全額使われてしまいました。
姉たちを子どもには五月人形やランドセルを購入したのに、私の子には、一切、買って貰えず、夫の両親に買って貰えばいいと言われました。
心底愛想が尽き、会いたくもないし、子どもも、今後、会わせたくもない。心の底から母が嫌い!です。親子の縁が切れるなら切りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも結構やばいのですが、、もっとやばいですね💦
会わないでいましょ!謝って金出すならそん時だけ会いましょ!

ママリ

とりあえず、とことん距離空けましょ😭
連絡来てもすぐ見ない、
?マークがある時しか返事しない、
お金は渡さない、
この辺り徹底しましょ。

そんな状況つらすぎます😭😭

はじめてのママリ🔰

うちも長男至上主義、男尊女卑、ネグレクトの毒親です。
結納金は2割よこせとか言ってくるやばい奴です😅

旦那の年収を言ってしまいたかりがひどくて疎遠にしました。
子ども2人産んでも里帰りもしないし会わせてもなかったです。
最近数年ぶりに会いにきましたが。

縁を切るとか白黒つけず、連絡をしない、きても返さない、しつこくきたらたまに返すとか時間をかけて疎遠になることはできませんかね。

私はもう葬式にも出るつもりはないです。
どれだけ毒親に精神やられていたのか、実感する時間でした。
すごく幸せに心穏やかに暮らせています😊