※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子は家族には笑顔を見せるが、他の人には笑わず、愛想もない。人見知りせず、抱っこされても泣かないが、笑顔は見せない。周りの子供が笑顔で驚く。

10ヶ月の息子がママ、パパ、兄、姉には笑顔を見せるのに他の人にはいっさい笑いません🥲

人見知りせず、誰が抱っこしても泣きませんがいっさい愛想も振りまきません😅

自分から他の人に手を伸ばして抱っこされに行くくせに本当にちょっとも笑いません真顔です。。。

周りの子は目が合うだけでにこ~☺️って笑う子が多いのに愛想のなさに驚きです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も家族以外にはあまり笑いません😂
抱っこされに行く可愛いですね🩷
うちの子は自分から抱っこされに行くことすらなく、家族以外の抱っこは泣きます🥹
周りの子たちがニコって笑ってくれるの癒されるから娘にも笑ってほしいのですが、真顔で人の顔をジーッとみるだけです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そして返信遅くなってしまいすみません💦

愛想がいい方が得だよ〜なんて言っても分からないのでどうしようもないんですがね😂

本当にうちの息子も真顔でジーッと見るだけで、常に笑っていなくていいから一瞬でも笑って~!!!って思っています🥹

• 6月14日