※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんの性生活はどのくらいの頻度ですか?なかなか私生活では聞けず、か…

皆さんの性生活はどのくらいの頻度ですか?
なかなか私生活では聞けず、かつ頻度が多くて(私的には…)困っています。でも、これが普通なのかな…とも思い、質問させていただきます。いいね下さい。できれば産後の方、もしくはお子さんがいる方だと嬉しいです。若い時、子どもがいない時は苦にならなかったのに、今は苦でしかないです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

1年に数回程度です!

はじめてのママリ🔰

半年に数回程度です!

はじめてのママリ🔰

1ヶ月に1回程度です!

はじめてのママリ🔰

月に隔週程度です!!

はじめてのママリ🔰

週一程度です!!!!

はじめてのママリ🔰

週に2-3回程度です!

はじめてのママリ🔰

ほぼほぼ毎日かなー!