※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

星座とか、血液型とかそこまで深く考えてませんがめちゃめちゃこだわり…

星座とか、血液型とか
そこまで深く考えてませんが
めちゃめちゃこだわりがあるわけでもないので
批判的なコメントはやめてください😭


私蟹座で、お腹の子が、予定日11月3日なんですが
蠍座で相性抜群じゃん!って思ってました😭
予定帝王切開で、上の子は38週で生まれたので
同じようになると、ギリ、蠍座なんですよね!
でも、37週の帝王切開になると言われて
そうすると、天秤座になるんです!

よく蟹座と相性合わないランキングに出てくるし
性格も、おせっかいオババと
1人で、ほっとけ!って感じみたいで
私子供に嫌われるのかな?って
少し思います、、、💦

うちの母は、蠍座ですが
性格は合わないので
関係ないんだなぁーって思いますが
気になってしまいます、、、💦

ずっと、38週で帝王切開だと思ってたので
余計です、、、💦

合わない、a型とb型夫婦で
仲良い人もいるし
考えても、手術日が変わることもないので
前向きに考えて、行きたいです!

実際合わない、占いでも
あって、仲良くなってる方、いますか??

コメント