※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
ココロ・悩み

公園で仲良くなったママさんに支援センターに誘ったら、旦那の親が来ることになって謝られた。前回も同様の状況があった。遊びたくないと言われているのか心配。

公園で仲良くなったママさんに昨日の夜に近所の支援センターに行くけどいかない?今日はほかのママさんも一緒!ってLINEしたら、旦那の親が来ることになって。。。すみません。。。てLINEが来ました。。。
前の時も自分の親がっていうLINEがきて。。。これって遊びたくないって言われてるんでしょうか。。。

コメント

❤️🧸moa🦊💜

本当かもしれませんが、やんわり断っているような気がします!

初めてのママリ

極度の人見知りで交換したとしてもプラベで会えるほどのメンタルはないので人来るって断る事あります…🤣
のんママさんのママ友さんが実際に実親・義両親の訪問頻度が多いだけかもしれませんし、他のママさんとはそこまで仲良くないor面識ない等で他いるなら…って可能性もありますし…🤔
交換した(してくれた)のならのんママさんの事が嫌いな訳では無いと思うので、たまーに都合合えばいいや☺️くらいの気持ちでいいんじゃないでしょうか😌

ていと☆

やんわり断られているようにも見受けられますが、もしかしたらのんママさんと2人なら行きたいとかの可能性はありませんか?
他のママさんとは気を遣うとか。

ままり

他のママさんが居なければオッケーだったのかも?って思いました💦
のんママさんとは仲良くしたいけど会ったこと無い人は苦手って人いると思います😇

はじめてのママリ🔰

嫌なのかもしれません🥲💦
本当に行きたかったら自分から言ってくるんじゃないでしょうか?押してダメなら引いてみるで👍