※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

夜勤中の旦那が、夜間授乳で疲れる主婦。旦那が疑惑を持ち、ストレスで疲れる。信頼を得る方法は?

愚痴です😭

旦那は夜勤20時から行きます。
息子は4ヶ月ですがまだまだ夜間授乳で2回ほど起きてきます。
昼寝はしてくれますが、私は昼寝せず家事などしており23時頃には眠くなる日もあります。

旦那は23時半に少し休憩があるのですが、今日は寝ておりLINEを返答できず。夜中も授乳で2回起きますが、眠たすぎて目を開かずおっぱいをあげてそのまんま終わったら爆睡します。

そして朝帰ってきたと思うとすかさず私のスマホチェック。
旦那の言い分は「お前が23時半くらいに寝とるわけない。返信には気をつけろといった。誰かと電話してたんだ。この電話番号誰なんだ(実際にはスタジオ撮影申し込んだ時の番号)」など証拠もひとつも無いくせにかってに疑って朝も寝ている私を起こしてギャーギャー言います。

もう疲れます。。

私は他に何をしたら信じてもらえるんですかね。
特に浮気経歴はありません。スマホも好きなだけ見させたりしてます。。

コメント

ママリ

えええ…旦那さん育児の大変さ分かってほしいですね…
朝起こすのやめてあげてほしいです…🥲
もしかしたら大切な奥さんを子供に取られた気分なんですかね?
できるとしたら寝る前に
眠いから寝るねおやすみって送るくらいでしょうか…?

ゆ。さん、昼寝せず家事されてて偉すぎます!
私なんて昼寝もして20時に子供と一緒に寝てます😂

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます😭
    元々かなり疑う性格でしたが夜勤中のLINEを返えせないことが多々あると、余計俺が夜勤中の間浮気してるんじゃないかと疑っちゃうみたいで。。そうですね。おやすみって送ります。私がLINEとか基本脳内になくてtiktokなど見てそのまんま眠くなったら寝るって行動してたので😭

なんかうまい具合に自分が眠たい時と子供の眠たい時ってかぶらないんですよー🤣🤣

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

私なんて子供と9時には寝てますよ😴
夜中起きないといけないぶんキツイですよね💦

そこまで浮気を疑うって、自分がしてるんじゃないと?と思いますね💦

位置共有させてあげたらどうでしょうか?