※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レゴランドホテル初めて泊まる女性が、ワークショップとプールの時間に悩んでいます。アーリーチェックインが必要か、子供の遊び時間を考えてプランを相談しています。情報やアドバイスをお願いします。

レゴランドホテルに行かれたことある方やお詳しい方いらっしゃいますでしょうか。
来週の平日に初めて泊まりに行くのですが、

ホテル内のワークショップとプールの時間をどうするかで悩んでいます。
チェックインが16:00、
夕食はスカイラインバーを予約済みで18:30〜20:00。
これを基準にすると夕食前にワークショップ、
夕食後にプールになるかなと思っています。

当初の予定では、18:00〜19:30に夕食をと思っておりましたが、予約が遅れて18:30〜20:00になってしまいました。

お聞きしたいことは以下の2点です。
①15:00からのワークショップや15:30からのプールを利用したい場合、オプションのアーリーチェックインが必要でしょうか。

②夕食後にプールの場合、スカイラインバーを50分ほどで切り上げることになりますが、それだと子供たちは遊び足りないでしょうか。プレイエリアが近いようなので、折角なら時間いっぱい遊ばせたかったので、正直なところプールもワークショップも終わってからスカイラインバーに行くのが理想のプランでした。

いずれか一点だけでも構いませんので、情報やアドバイスなどよろしくお願いいたします。

コメント

usa✩•*¨

①に関して、、、
個人的にはワークショップを15時に取った時はアーリーチェックインは不要かなって思います🤔
宿泊荷物はホテルがチェックイン前でも預かってくれますし、そのまま時間にワークショップへ行く形でいいのかなと😌
プールの理想はチェックイン後に部屋で水着に着替えてそのままプールへ行ける方が楽かなーって個人的に思います。15:30だと着替えは更衣室でやる事になってしまいますが、更衣室は個室のようなカーテン仕切りも無く狭いので割と使いにくい更衣室です😢💦

②プレイエリアは、初めてのお子さんだと50分だと、少し物足りないかもしれませんが、夜は22時までやってたり、ほんとに遊び足りなかったらプール終わってからまた来るか😂
翌日も朝からチェックアウトの時間まで遊べるので、朝食前後に少し遊ぶか❤️❤️

個人的に、
ワークショップ15時予約→16時チェックイン→16:30プール予約って流れが取れたら、ご飯前にワークショップもプールも済ませられる気がします🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細にありがとうございます😌!!当日予約する事項が色々あって頭がごちゃごちゃしてたので、予定のイメージが湧いて大変ありがたいです🙂‍↕️

アーリーチェックイン無しでも良さそうなのと、プレイエリアは食事のとき以外でも利用できそうなことも分かって嬉しいです🥰
    おかげさまで更に楽しみになりました😊丁寧に教えていただき、ありがとうございました🙏❣️

• 6月17日
  • usa✩•*¨

usa✩•*¨

私も先日レゴランドホテル行きましたが、プールの予約は割とあっという間に埋まってしまいました!1-2分くらいで、、、
    良い時間の予約が取れると良いですね😆

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日宿泊し、本日帰って参りました🙂‍↕️アドバイスいただいた通り、夕食前にワークショップもプールも終わらせて大正解でしたし、お部屋で水着に着替えて行けたのも良かったです🙏❣️ありがとうございました🙏🙂‍↕️
    平日だった為か分かりませんが15:00からのワークショップが私が行った日はそもそも無かったので、部屋で着替えて17:00からワークショップ(17:25より前には終わりました)、そこから直接17:30からのプールという流れで楽しみました🙂‍↕️

本当に楽しいホテルですね🥰また行きたいです🙂‍↕️!

• 6月18日
  • usa✩•*¨

usa✩•*¨

楽しめたようで良かったです〜😭💕
    レゴランドホテル、ほんとに子供も大人も楽しめる良いホテルですよね🥰🥰
    わざわざご丁寧にありがとうございました😊

• 6月19日