※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

旦那にジム通いを提案したら、家事や子育てを誰がするかと否定され、悲しい気持ちに。忙しい仕事と家庭を両立する苦労を訴えています。

ダイエットも兼ねて体を動かしたくて旦那に
ジムに通いたい、このジムとこのプランなら安くていいし、職場にも近いから帰りにそのまま行けるし!
って言ったら

お前が通えるわけない、
そもそも家の事は誰がやるんだ
子供はどーするつもりだ
お前は無理

何でここまで言われなきゃいけないの。
自分が家の事やりたくないだけじゃん。
私なんて仕事忙しすぎて(フルタイム+残業)職場〜自宅の往復しかしてねーよ。
それに合わせて家事と子供の宿題みたり、保育園の支度したり。

自分は飲み会、草野球、好き放題勝手に予定入れるくせに。

惨めで悲しすぎて朝から涙出る。
父の日何かしてあげようと思ったけど、やる価値無し。
感謝する事が無いもん

コメント

deleted user

家のこと?お前がやるんだよ。
子ども?お前が見るんだよ。
あんたが飲み会やら草野球やらやってるとき誰が見てると思ってんの?
と言ってやりましょう😟
共働きで偉そうにすんなって思いますよね😇
家のこと丸投げしたいなら私の稼ぎ分稼いでこいって思います笑