※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

関東在住の方、クーラーはもうつけていますか?娘が暑さで寝苦しい様子。クーラーの必要性について意見を聞きたいです。

関東にお住まいの方、もうクーラーつけてますか?
というのも、、、
ここ2日、深夜、娘の身体が熱く検温すると37.7度、早朝には36.7度です。
普段は比較的よく寝てくれる娘で、19時就寝、3時授乳(スキップすることもあり)、6時起床です。
寝起きもいいのですが、、、

昨日と今朝については、19時就寝、22時、2時、4時に泣いて起きるという感じで、寝付くのにも時間がかかりました💦
咳、鼻水等風邪症状なく、食欲もあります。
ただ単純に暑くて寝苦しいのかなぁと、、、🤔
私としては窓を開けていればまだそんなに寝苦しさを感じないのですが、赤ちゃんにとってはもうクーラーつけた方がいいんですかね?
みなさんのご意見教えてください。

コメント

ハジメテノママリ

暑いんだと思いますね!
うちはもう結構前からクーラーつけてます😳
赤ちゃんは思ってる以上に暑がりかもです!

アテ

寝苦しいのだと思います💦
都内在住。うちは昨夜から寝る時もエアコンつけ始めました!

関東ムシムシしません?
エアコンつけないと寝苦しくてさすがに昨夜はつけました💦
赤ちゃんや子供は大人より暑がりなので大人が暑く感じなくても子供にとっては暑かったりします。

はじめてのママリ🔰

だいぶ前からつけてます!
娘も暑いみたいなので寝ながら汗かいてたので💦
私自身もなんか寝苦しくてイヤなので🥲