※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととママ‪‪☺︎‬
ココロ・悩み

1歳半の息子を幼稚園に入れることになり、寂しさや後悔の気持ちがあります。金銭面も辛くて不安です。早く入れても大丈夫という励ましを求めています。

3人目、、1歳半の息子を幼稚園に入れることになり
寂しい気持ちともっと一緒にいたかった気持ちがあって
悲しいです。🥺上2人は3歳まで見たのに、、
物価も高くなり金銭面も辛くなってきたのもあるので
仕方ないのですが、入れてしまって後悔しないかと思いまだ吹っ切れません。早くに保育園に入れても大丈夫!と背中を押してくれるコメントおねがいします!

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子はしゃべれない一歳半で
上の子はまあまあ喋れる2歳8ヶ月
で保育園に。寂しいなと思ったのは
束の間(笑)下になればなるほど
強くなる🤣以外と友達作りうまいですよー!!
あと泣かずに行ってくれ理解が早い!笑

  • ととママ‪‪☺︎‬

    ととママ‪‪☺︎‬

    束の間。笑
    泣いてる姿見るのも声聞くのもこっちが泣きたくなるから耳栓したいです笑
    母も子供を信じてがんばります!
    ありがとうございました🥺

    • 6月14日