※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生についてのエコー検査で、初期に女児の可能性が高いと言われたが、自分では不安で分からず、検索しても納得できない。同じ経験をした方のその後が知りたい。

R先生について。覆ってほしくない😭
11週で6割女児
13週でほぼ女児確定

だったんですが、自分で見返しても
全っっく分かりません…動画で送りました!
文章も、6割女児・ほぼ女児確定しか
書いてなかったので余計に不安で💦

こんな初期に短文って事は
ちゃんと見てもらえなかったのかな…
とか……(すみません失礼ですが…🥲💦)

覆ってほしくなくて検索魔です🥲
もう覆った時を想像するだけで……😨
検索してエコー動画を見返しても分からずです💔

初期や短文で、ほぼ確定を貰った方
その後どうだったでしょうか🥲🥲🥲

コメント

かえる🐸

女の子って男の子とちがって突起物があるわけではないので判断しにくいんだと思うですよね…
もう少し時間が経てばはっきりとはわかると思うのですが、待てないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです🥲女の子は覆りやすいってよく聞くので…🥲
    男の子二人は🐘が見えて、今位にすぐ分かったんですが🤣
    ほんとあと2ヶ月もしたらハッキリするですけどね…待てなくてーー😭😭😭🎀(笑)
    R先生に質問攻めのメールをしたい位ですが、堪えてお礼だけにしてます🥲わら

• 6月13日
  • かえる🐸

かえる🐸

覆ってほしくない その思い本当にわかります!
    うちも上3人女の子で今妊娠中の子が男の子と言われてます。
    上3人の女の子は本当に可愛いのですが、男の子も欲しかった…という気持ちとても強くて、周りの男の子ママが本当に羨ましく思えた時期もあったので、今覆ると本当にショックです😭
    おそらく11週だとベビーナブで見られていて、13週は突起物があるかどうかで見ているのかなぁと思いますが、女の子の場合3本線や膣や子宮が見えて確定と言われるのかな?
    ですが、R先生がほぼ確定とおっしゃってくださってるのであればほぼ覆ることはないのかなぁとは思いますよ🥰
    もう待てないよということであれば胎児ドッグや早期性別診断をやってくださる病院もあるようなのでお金はかかってしまいますが、そちらに行かれても良いかもしれませんね。
    すごくお金がかかりますが、NIPTで性別も調べることできるようです!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目なんですね😳!絶対にかわいいですね😭🩷末っ子長女&末っ子長男はメロメロ確定です…😍男の子だともぅ安心ですね🐘😍
    そうなんです😭エコーの見比べも昔からだいぶしてるんですが、さすがに13週だと私では分からず💧
    何をどう見てほぼ確定なんて出来たんだろうという思いしかなくて…😅(笑)
    今いろいろ調べれるみたいですね🩷また見てみます🙇!

• 6月13日
はじめてのママリ

まさしく13wまでほぼ女児確定から17wの動画で覆ったパターンがここにいます🫠
不安にさせるコメントすみません😭

• よぴまる

よぴまる

横からすみません!
    R先生のほぼ確定でも覆ることってあるんですね🙄

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    えーーーーほぼ確定から覆ったんですね😭いえ!あまり見かけないので、貴重なお話嬉しいです✨
    女児→男児ですよね🤔?
    何を見てほぼ確定だったんでしょうね😭😭
    やっぱりあまり期待しすぎてない方が良さそうですね…🥲❤️

• 6月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも末っ子の時も14wからほぼ女児で女の子産まれました👧🏻

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません
    13週のほぼ女児確定の時のエコーって見せてもらえますか?😓

• 5時間前