※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
サプリ・健康

身長154cmで44キロは太っているでしょうか?痩せているでしょうか?

最近ご飯を食べると嘔吐してしまいます。
気持ち悪いとかではなく自らです。

ご飯食べる前に体重を測って、ご飯食べた後にも測って増えてると(ご飯を食べたので増えるのは当たり前ですが)増えた分を戻さないと。と思い吐いてご飯前の体重に戻してしまいます。ご飯はしっかり食べてるのでその分何度も嘔吐します。

154cmの44キロ、すごく太っている訳でも無いと思いますが痩せてもないです。
妊娠前は(もう3年前ですが)39キロとかだったので、どうしても40キロ代がデブだと思ってしまいます。
毎食吐くのが辛いです

正直に教えてください、私の身長で44キロは体重だけ見ると太ってますか?痩せてますか?
批判はいらないですすみません😖

コメント

R

しっかり痩せてます!!
確かに筋肉量や骨格で見え方は変わると思いますが身長と体重だけ見るなら痩せてます!

大丈夫です!
自信もってください!
コメントしてる私は153cmの51キロです😋