※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊娠・出産

妊娠中で出血や前駆陣痛に不安があり、蛋白尿の再検査が控えています。管理入院の可能性もある状況です。

今日で39w3dです(^^)
いつも見ているだけなのですが、予定日が近づき、ソワソワしているので初めての投稿です!

今は産休中ですが、仕事してる間は切迫流産2回なりかけて、産休直前に切迫早産なりかけて、少しの間張り止めの薬も飲んでいました>_<

元々ぽっちゃりなのもあり、現在妊娠前+11kgくらいです(- -;)

今まで内診でグリグリされた事はないと思うのですが、毎回「出血あるかも」と言われ特に出血はありませんでした。

昨日の内診で子宮口が3〜4cmくらい開いてますね〜。内診で出血するかもしれません。と言われた後にイソジンを拭くためにティッシュで拭ったところ既に出血していました。

よく内診で出血して、と見ますが皆さんどのくらい出るのでしょうか?私はおりものシートより少し大きめのやつをつけていましたが結構出血したため、大きめのナプキンをつけて1日過ごしました。(今日も少量でています)

ここ最近、前駆陣痛かはわからないのですが、下腹部がジーンと痛かったりもします。
昨日と今日も結構お腹がパツパツ張り気味ですが、まだ陣痛には繋がらなそうです>_<

前回の健診で、蛋白尿++で引っかかり、数日後再検査し蛋白尿と血圧で引っかかる様なら管理入院と言われました。再検査の時は血圧も安定しており、蛋白尿も−で出たため、入院にはならなかったのですが、昨日の健診でまた蛋白尿++で引っかかり、今週の金曜に再検査で行くことになっています···。

再検査の日が予定日より2日前なので、それまでに陣痛きてもいいなぁ〜と思いながら、ソワソワしています(*´-`)

コメント

S☺︎︎I

予定日近いですね🙆
わたしは7日が予定日で
前駆陣痛があるたびに
このまま陣痛繋がれーーと
願ってますがうまくいきません。笑

ソワソワしちゃいますよね。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

• もちこ

もちこ

予定日近いですね!
    近くなると本当ソワソワしちゃいますよね(*´꒳`*)

実は私あの後、破水して、夜中に無事女のコを出産しました◡̈♥︎

S☺︎︎Iさんも早く赤ちゃんに会えます様に(*´ω`*)

• 4月6日
  • S☺︎︎I

S☺︎︎I

わぁあああ!!おめでとうございます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/❤

わたしも続けてがんばります!!ありがとうございます♡

• 4月6日