※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶち
妊活

初期症状はいつから?妊活中で眠気、だるさ、疲れ、頻尿、お腹の張り感じる。以前も症状あり、生理来た。早すぎるか不安。

皆さん、初期症状はいつからありましたか??
ゆるく妊活しているんですが、生理予定日1週間と2.3日前から眠気、だるさ、疲れ、頻尿などあり、予定日1週間前になるとお腹の張りがおへそ辺りに感じられるようになりずっとうぷうぷしています…お腹が張るのは初めてでびっくりしてます。

前にも吐きそう、胸が痛いなどあったんですが生理予定日1週間後に生理が来ました。なので今回も期待したくないのですがソワソワしてます😢

やっぱり早すぎなのでしょうか💦

コメント

ゲゲゲゲ

私は生理予定日の頃から気持ち悪さはありました。
生理予定日以前にはたまにお股がチクチク痛い、眠気、下痢等がありました!

• ぶち

ぶち

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🤔☁‪‪
    お股が痛むこともあるですね!!
    期待しちゃいけないと思いつつも期待してしまってずっとソワソワしてます…やっぱりちょっと早いのでしょうか。

• 6月12日
  • ゲゲゲゲ

ゲゲゲゲ

よく皆さん生理の前や生理時にも下腹部が痛い、と表現される方が多い気がするのですが、私は下腹部というより、お股(赤ちゃんの通り道?)がチクチク痛むんです…😅それが下腹部が痛いってことなんですかね…?
    でも、、下腹部って言うか、お股なんですよね…笑

時期に関しては排卵のズレなどもあるので、早いとかは絶対なことは分からないですよね…

私もソワソワして知恵袋にて何度か質問をしましたが、時には「排卵があってから〜日で〜なので、早すぎるので可能性はありません」等お返事を頂くことがありました。が、今回無事妊娠しておりました!

私は前回の生理前、少しいつもと違う感じがあって、赤ちゃん来てくれたかな?!と思いましたが予定日より1週間ほど遅れて生理開始、ですがその次に同じく違和感→妊娠でした!

可能性はあると私は思います!

• 6月12日
  • ぶち

ぶち

ありがとうございます😭
    なんだか、ずっと気にしていたんですが気持ちが楽になりました🍀*゜
    お股が痛くなるとどこかで見た事ある気がします🤔

• 6月13日
ママリ

私は生理開始予定日の数日前から微熱がありました!
それ以外は体がだるいなーって感じだけでした🤔

• ぶち

ぶち

やっぱり基礎体温測ってましたか💦
    そうなんですね、、、体もだるく動くのもしんどいのですがまだ症状出るわけないと思いつつもこれが初期症状だったらと期待してしまってます😭

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

いえ、普通の体温計で微熱がありました🤔
    初期症状難しいですよね💦
    妊娠したい思いが強いと、妊娠してなくてもそれらが体に現れる事があります!
    でも私が感じたのは体調よりも、普段と違う!という直感の方が強かったです😂

• 6月13日
  • ぶち

ぶち

前回、気持ちが強すぎて初期症状に当てはまったりで期待していたのですが無事生理きて落ち込みました笑やっぱりそうなんですね🤔私の周りも何か違う!絶対いるって思ったって話してました笑

• 6月13日