※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

夕飯後、旦那が一人で晩酌していて、話しかけても聞き流すだけ。息子を寝かしつけるのは私だけで、旦那は別の部屋で寝る。一日中息子と2人で大変だけど幸せ。でも、旦那の態度に腹立つ。

いつも息子を寝かしつけてそのまま私も寝るから下に来ないと思ったらしく、旦那が一人で晩酌してた。夕飯の時だって散々飲んでたくせに。私が話しかければなんとなく聞き流すだけ。本当頭にくる。うちの旦那は早く寝よう早く寝よう言うタイプなのに一人でYouTube見ながら夕飯の残り食べて晩酌だとー。夕飯の時はもうお腹いっぱいとか言ってさ、この時間のために取っといただけじゃん。息子が寝返りするようになってから一緒のベットで私が寝ているので旦那は違う部屋で寝てます。自由だよなあ本当に。そんな時間があるんだったらたまには寝かしつければ?働いてきてくれてるのはありがたいけど、丸一日こっちは息子と二人だぞ?世界で1番可愛いし、嫌では全くなくて幸せなことだけど本当に大変なんだ😂なめられたら困るわ!!!

コメント

ななりー

お気持ち分かります😇
うちは平日ワンオペ(寝かしつけた後に帰ってきます)、土日はわたしが寝かしつけ終わってリビング戻るとお酒飲みながらテレビ見てます。夜中とか明け方に泣いて起きてミルク作りにリビング行くと、テレビつけっぱなしでソファーで寝落ちしてます。そして眠い目をこすりながらミルクを作るわたしに、ひと言も声をかけずに寝に行きます(寝室分けてます)...なんなんでしょうね笑

• mama

mama

平日ワンオペも本当に大変ですよね💦お疲れ様です😮‍💨我が家は朝行ったら次の日の朝まで帰ってきません😭毎日が怒涛に過ぎていきます。
    そうですよね〜まだ夜間のミルク作りある時ですもんね💦その時期にそれされるのはキツすぎ😭毎日お疲れ様です、、◎
    本当もう呆れて何も言えないですよね

• 6月13日