※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_
ココロ・悩み

旦那が浮気しています。子供たちを守りたいけど辛いです。慰めてください。

旦那が知らない女とやってました。

妊娠中ってこともあってかなりへこんでます。

車にのったときにゴムの敗れた袋かがありました
家に帰って問い詰めたところ相手の家でやったとのことでした

車にあるってことは 車でもしてますよね


だれでもいいので 慰めてください。

子供二人とお腹の子もしっかり守らないといけないので
くよくよ泣いてる場合じゃないんですけど
つらいです

コメント

deleted user

m_さんに病気が移っていないことを祈ります😭そのせいで赤ちゃんに何があるといけないので💦

間違いなく車でもしていると思います。
旦那さん最低ですね😞

deleted user

ち🐘こ切り落としてやりたいですね!その女ももし既婚者だと知ってて受け入れてたらボコボコにしてやりたい!!!
ママリにいる大多数がm_さんの味方です!!!

りり

相手の女から、慰謝料取りましょう‼️

まる子

悲しみにも段階があり、人は絶望した後に少しづつ立ち上がって行くそうです。
無理に悲しさを抑えたり、怒りを抑えたりしないで、いっぱい泣いて、怒って、崩れてからでいい。
それくらい、辛いことが起きたんですから。
いつか、ちゃんと自分を取り戻す日がきます。