※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

風邪を引いている状態で妊娠検査薬が陽性。内科と産婦人科、どちらに行けばいいか迷っています。子供も熱があり、仕事もあるため一気に行けず、産婦人科に行くのも迷惑かもしれません。

私が今風邪を引いてるのですが、妊娠検査薬で陽性でした。先に内科、産婦人科、どちらに行くべきですか😭?子供も熱があり、仕事もあるので一気に全ていけなくて💦風邪ものどがいたいのと咳が出ていてちょっとつらくて💦でもこんな状態で産婦人科いくのも迷惑ですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪で産婦人科は周りの妊婦さんにうつすこと考えると今は行かない方が良いと思います( ; ; )

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね!!まずは内科にいきます!ありがとうございます!!!

• 6月12日
らすかる

内科行って妊娠の可能性ありでみてもらって治ったら産婦人科ですね。
多分それくらいで心拍も見れるかもですし😊
お大事なさいませ。

• ままり

ままり

なんだか動揺してしまって💦普通に考えれば内科に先に行くべきですよね💦お優しいお言葉ありがとうございます!!

• 6月12日
はじめてのままり

ひとまず内科でいいと思います
お大事に

• ままり

ままり

ありがとうございます😭✨そうします!

• 6月12日