※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんは新生児黄疸で入院中。ミルク量が安定すれば退院。毎日不安。退院までの日数は?

6月5日に出産しました。
赤ちゃんはの黄疸の数値が上がり、10日からGCUに入院となりました。
今でも、面会に行くと目が濁ってる感じです。

ミルクを飲む時と飲まない時の差があり飲む量が一定になれば退院できると言われました。
おしっこやうんちはよくするみたいです。

本当に治るのかどうか毎日不安です。

新生児黄疸で入院した赤ちゃんは退院まで何日かかりましたか?

コメント

ねこ

光線療法するんですよね?ちゃんと治療すれば良くなりますから大丈夫ですよ。
うちの子は私より2日退院が延びただけでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ光線療法するとは言われてないです。
    ミルクを、毎回一定量飲むようになってくれるのにどのくらいかかるんだろうと思って😢

    • 6月12日
  • ねこ

    ねこ

    赤ちゃんが黄疸で入院した知り合いのママさんたちも割と早かったですよ。皆、ママさんが先に退院してから1週間もかからなかったです!

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に退院できるのが理想ですが、1週間もかからない方が多いんですね!
    ちょっと安心しました😮‍💨

    • 6月12日